インプラント以外の診療科目

ライオンインプラントセンターはインプラント専門の歯科医院ですが、海老名市にその他の科目を扱うライオン歯科本院を設けていますので包括的な治療をすることができます。

インプラント以外の歯科治療でもお気軽にお問合わせください。

保険適用内治療

小児歯科
成長期のお子さまの予防・治療を行ないます。歯と顎の健やかな成長を考え、それぞれの成長に合わせた治療です。
口腔外科
抜歯の処置が代表的な治療法です。また、折れた歯や移植などのさまざまな外科処置を行ないます。
歯内療法
神経が入っている歯根の中の管に関した治療で、歯の神経と痛みを治します。
顎関節治療
口を開けづらい方や、顎の痛みの治療です。矯正歯科の治療が必要な方は、保険適応外になります。

一部保険適用外治療

咬合治療
噛み合わせに問題のあることを「不正咬合」と呼びますが、この不正咬合を正常な噛み合わせに調整するための治療です。治療法によっては保険適応外になります。
歯周病治療
歯周病は、歯の周りの組織が病気になることです。生活習慣病の一つで、歯を失う大きな原因の一つでもあります。最新の歯周組織再生法であるGTR(組織再生)、エムドゲイン(エナメルマトリックス)などの保険適用外の治療方法も行なっています。

保険適用外治療

矯正歯科
小児から成人まで、幅広く歯並びを矯正することができます。きれいな歯並びは、虫歯や口臭だけでなく、歯周病も予防することができます。矯正治療をすることにより自信を持つ人も多く、心身共に大きな影響を与えます。
審美歯科
機能的によく噛めるだけではなく、見た目を美しくする治療です。セラミックなどを用いて、歯の形を整えることもできます。
ご自身の歯を、ホワイトニング剤を使用して白くします。

インプラント治療の“無料”「相談会」「カウンセリング」実施中。当院では相談会・カウンセリング時の「CT検査」も無料です。

ライオンインプラントではインプラント治療をお考えの方向けに、安心して治療を受けて頂くため、相談会およびカウンセリングを行っています。
お気軽にお申し込みください。

インプラント治療の無料相談会、カウンセリングのお申込みはこちら

ファイナルレストレーション装着後の口腔周囲筋ケア

光機能化インプラント

インプラントネット 患者様の声

<町田><海老名>医院情報

医院情報<町田>

東京都町田市森野1-1-21

»大きい地図を見る

<町田>042-720-8811

受付時間はこちら

医院情報<海老名>

神奈川県海老名市勝瀬140-3

»大きい地図を見る

<海老名>046-232-8811

受付時間はこちら

メールフォームによるお問合わせはこちら

アクセスの利便性も良いため、海老名、町田以外にも、神奈川,東京,世田谷からの患者様にもご来院いただいております。

インプラントをお考えなら、当院に是非一度ご相談ください。